
無料ウェブサイト診断
"無料ウェブサイト診断" にご登録頂きますと、6つの観点からWebサイトを診断し、改善のご提案をお送りします。.
また、定期的に世界中のWebマーケティングに関する情報を共有させて頂きます。
Zo Digital JapanはSEO対策、Web広告運用、コンテンツマーケティングなど、バイリンガル(日本語・英語)対応のデジタルマーケティングを通して、グローバル展開を目指す企業様の海外進出支援を行っております。無料ウェブサイト診断も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
ウェブサイトのアクセスを増やし、売り上げアップを実現しましょう。
こんにちは。Zo Digitalの創業者のJeffです。Zo Digitalは、東京を拠点としたバイリンガル(日本語・英語)対応のデジタルマーケティングコンサルタントです。当社はリードジェネレーションとコンバージョン率の最適化 (CRO) に特化したマーケティングを得意としておりますが、その他のデジタルマーケティング手法も幅広く活用し、中小企業を海外進出成功に導くことをモットーとしています。
みなさんのウェブサイトは顧客獲得に役立っていますか?
また、ウェブサイトで顧客獲得ができることをご存知ですか?
現在、インターネット上には数多くのウェブサイトが存在しています。90年代にデザインされたまま放置されているようなサイトもあれば、デザイン性に優れ、多くのサイト訪問者がいるのに、顧客獲得に結びついていないサイトもあります。多くの企業はの「ネット上のポジション」を考慮しておらず、検索、マップ、あるいはソーシャルネットワーク上で膨大な潜在顧客を見逃しています。その多くの企業は、日々の売上損失につながっていることに気付いていません。
このような状況を解決するため、私たちは、最初のヒアリングに時間をかけてお客様の抱える課題を把握します。その後、適切なデジタルマーケティング手法の計画→施策→測定・分析→改善を繰り返しながらマーケティングキャンペーンの精度を高めていきます。このように、ネット上でのポジションを確立して潜在顧客を開拓し、御社の収益アップを目指します。
- Jeff Crawford
ジェフ・クロフォード
私たちは御社ウェブサイトの販売数、成約数、お申し込み数を増加させる施策であるコンバージョン率の最適化(CRO・CVRO)やランディングページ最適化(LPO)の豊富な経験を持ち合わせています。WordPress、LeadPages, Unbounce でのランディングページ作成にも対応しております。
私たちは海外マーケティングオートメーション(MA)もご提供しています。御社のEメールリストを最大限に活用し、購入意欲の高い顧客のEメールリスト作成やCRM(顧客関係管理)構築をサポートします。弊社では、MailChimp、Active Campaign, GetDrip、Mauticなどの構築実績があります。
私たちは、アクセス解析データに基づき、御社の新たなビジネスチャンスを創出します。御社が迅速に行動を起こせるように、複雑なアクセス解析データを簡潔なレポートにまとめます。私たちはGoogleアナリティクスの認定資格を取得しており、これまでに国内外の多くの企業様のアクセス解析とレポート作成の実績があります。
あらゆる人が「ソーシャル戦略」の必要性を説いていますが、それに必要なものが何かを理解している中小企業は多くありません。あなたの顧客が利用するソーシャルメディアがFacebook、Instagram、YouTube、Twitter、LinkedIn、等どれであっても、私たちが戦略を立てて実行し、購買意欲の高い潜在顧客を獲得します。
私たちは、ローカル広告のエキスパートとして、御社の地域の人々を効率的にターゲティングすることができます。御社に強力な「オンライン上での存在感」を持たせることにより、顧客があなたの企業を簡単に見つけ出し、あなたのサービスに信頼を寄せるようにローカルSEO対策を行います。
私たちはWordPressのエキスパートであり、数日でコンバージョン率の高いウェブサイトを作り出すことができます。もし御社で管理をご希望の場合は、WixやSquarespaceを利用してウェブサイトを納品し、その後、御社内で管理できるように設定します。
Jeffは、何百万もの人々が利用する複雑なソフトウェア開発に15年間携わってきました。HTML、CSS、JavaScript、いずれも問題ありません。これらの技術的な背景を持つZo Digitalの開発者チームが高品質なソフトウェアをご提供します。
御社のプロジェクトは時間通りに進行され、顧客の期待に応えられているでしょうか?これは初心者にとって重要な課題です。Jeffは、世界的に著名なソフトウェア企業において25年間のプロジェクト管理経験があり、多くの成功と失敗を目の当たりにしてきました。この経験とノウハウを活かし、御社のプロジェクト管理をサポートします。
問題は製品にあるのか、プロセスにあるのか、それとも人材にあるのかを見極めるのは非常に困難です。私たちは、これら3つの全ての分野において、様々な経験をしてきました。日本、中国、韓国、シンガポール、インドでの、10年間におよぶ人材やベンダーのマネジメント経験をフル活用して御社をサポートします。
ソフトウェアやサービスを単一製品の状態からグローバルマーケットに送り出すのは、初心者にとっては、気の遠くなるような挑戦になります。Zo DigitalコンサルティングはApple社とマイクロソフト社の両社でグローバルソフトウェア開発の経験を持ち合わせています。後に問題となるミスを早期に発見できるようお手伝いします。
我々の顧客に有名なリクルーターがありました。彼らは、東京でのカンファレンス開催までに参加者と良好な関係を構築する必要がありました。Zo DigitalはGoogle広告とLinkedIn広告のキャンペーンを運用、Googleアナリティクスで分析を行いました。結果はどうなったでしょうか?彼らはカンファレンスまでに世界中から多数のお問い合わせを獲得でき、信頼関係を構築し、カンファレンス当日は世界中から集まった顧客を相手に円滑な話し合いを実現できました。
我々の顧客に、東京に拠点を置くグローバルなEコマース企業がありました。彼らは、年末商戦の売り上げを増加させたいと考えていました。限られた時間の中、製品ごとにGoogle広告のサーチキャンペーンをセットし、Googleアナリティクスに統合しました。さらに我々は、Facebookでの大きなチャンスを逃していることに着目して施策を実行しました。その結果、年末商戦に入る前の時点で大幅な売上アップを達成することができました。
ウェブサイトがダウンしてしまったお客様がいらっしゃいました。早急にウェブサイト再構築が必要であり、Zo Digitalが引き受けました。まず、ウェブデザイナーたちがよく陥る落とし穴を避け、本当にコンバージョンに結びつく要素だけに焦点を合わせるよう指導しました。その結果、週末の3日間で高いパフォーマンスのウェブサイトを構築できました。お客様はこのウェブサイトを使って、翌週の始めから新規顧客を獲得できました。
ニューハンプシャー州(アメリカ合衆国)にあるダンススタジオは新規生徒の獲得に苦労していました。Zo DigitalはGoogle広告とFacebook広告の運用、さらにダンスクラスの潜在顧客をターゲットに当社がカスタマイズしたランディングページを用意しました。運用データを分析しながら、徐々に費用対効果の高い顧客層に絞り込んで広告キャンペーンの最適化を進めていきました。その結果、毎月20-26人の方から新規お申し込みが入ってくるようになりました。
データ分析とテクノロジーで中小企業のビジネス課題を解決し、日本・海外でのビジネス展開を支援します。
Jeffは何百万もの人々を対象にしたユーザーフレンドリーなソフトウェアを、シリコンバレーのApple社やマイクロソフト社などで開発してきました。
Jeffは2004年から東京を拠点にしており、MSN JapanやAdobe Systems Japanで日本・中国・韓国のチームのマネージングを行ってきました。
Jeffは、米国に本拠を置くConnect-Localの創設者です。 また、日本の東京に本拠を置くZo Digitalの創設者でもあります。
JeffはTokyo Digital Marketers Meetupをリードしています。 グループは月単位で集まります。 また、米国商工会議所(ACCJ)のメンバーです。Ad-Tech Tokyo, WordCamp Tokyo, JMEC, 及びJATでもプレゼンテーションしました。
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株式会社Japan PI
Jeffさんは、日本の商品の海外プロモーションにおいて最高のマーケティングコンサルタントであると同時に、マーケティングの真髄を理解し、ビジネス構造を根本的に変革することのできる総合的なアドバイザーです。彼は、単なる表面的な広告配信にとどまるのではなく、ブランドイメージの構築、顧客のペルソナ設定、ベルソナに合わせたランディングページ構築、 マーケティングチャネル構築とそれらを活用した最適なマーケティング戦略の策定に至るまで一貫したサポートができる唯一無二のバイリンガルコンサルタントです。