日本語・英語・海外サイト最適化
戦略コンサールティング

海外顧客のウェブ集客でお困りですか?
海外ユーザー向けコンバージョン率最適化のコンサルティングを提供します。

海外展開を望む中小企業のほとんどは、ウェブサイトがコンバージョンにつながっていない事で年間何百万円もの機会損失に繋がる可能性がある事に気付いていません。 Zo Digital Japanでは、より多くのサイト訪問者を顧客に変えるための最新の「コンバージョン率最適化」(CVROまたはCVR最適化)サービスを提供します。

海外SEO・海外進出ウェブマーケティング

正しくCVR最適化されれば、オンサイト、オフサイトの両プロセスにてサイト訪問者に行動を促します。 無料電子書籍のダウンロードをさせたり、見込み客にフォーム記入をさせ顧客へとコンバートさせたり、CVR最適化はウェブサイトの持つ全ての要素と全体的なマーケティング戦略にて、皆様が求める顧客を近づける為に役立ちます。


Zo Digitalのコンバージョン率最適化手法

Zo Digitalが最も重要視する事は、私たちはビジネスコンサルタントであると言う事です。まずクライアントの皆様と対面し、皆様のビジネス目標と理想的な顧客像を理解し、それが御社のウェブサイトとどのように関連しているかを考えます。 その後、目標とする見込み客をサイトに招き、その顧客に転ずるプロセスが追跡出来る「オンラインファネル」を設定します。もちろんアナリティックスにて、すべての流れを慎重に確認します。

Zo Digitalではヒートマップ、スクロールマップ、ユーザーレコーディングなどの幅広いツールを使用し、訪問者が皆様のサイトで取る行動を正確に把握します。説明がつかないボトルネックがある場合は、インライン調査を行いボトルネックの真の理由をいち早く発見します。

私たちはA / Bテスト(スプリットテストとも言います)も積極的に行っています。 A / Bテストは、見込み客へ違ったオファーを行い、どれがオーディエンスに共感するかの確認をします。JC Digitalは、ウェブサイトのボタンの色をテストする事に時間を無駄についやすよりも、皆様のビジネスに効果的な影響を及ぼす為のコンサティングを行います。

CVR最適化プロセスを適用する事で、ビジネスを海外展開させるための基礎になる結果を正確に測定する事ができます。​

Zo Digitalが行うコンバージョン率最適化キャンペーンには、以下のステップが含まれます:

  • コンバージョン単位の識別
  • CVROの目標設定
  • 現状の顧客変換の軌道分析
  • アナリティックスのインストールとセットアップ
  • スプリットテスト分析と推奨事項の発見
  • 訪問者からのフィードバック収集とフォローアップ

Zo Digitalで採用するコンバージョン手法

Zo Digitalでは以下のお手伝いが出来ます


A/B テスト

A / Bテストはスプリットテストとも呼ばれ、マーケティングメッセージをテストし、ユーザーの真の関心を理解する効果的なテクニックです。

アナリティクス分析

Googleアナリティクス認定(GAIQ)のコンサルタントが、アカウントを設定と分析のお手伝いをします。私たちはデータを主軸にとする事がモットーです。

ヒートマップ解析

ヒートマップとスクロール解析を活用する事で、ユーザーが実際にページ上で行っている行動をさらに分析します。

インライン測定調査

アナリティクスは、問題箇所を知る為には効果的ですが、「なぜ」を探るには適していません。私たちはインライン調査を行い、コンバージョンのボトルネックを見つける専門知識があります。

報告

皆様のビジネスに役立つ確かな情報を、理解しやすくレポートに纏めます。

ユーザーレコーディング

最新鋭のツールを使用し、実際ウェブサイト上で行われるユーザーのマウスとスクロール動作を記録します。これはボトルネックを発見するのに効果的な手法です。

よくある質問


どのようにサイトの成功度を測定しますか?

CVR最適化のメリットは何ですか?

希望する結果の保証ができますか?

Zo Digitalが他機関よりも良いとされる理由は何ですか?


海外進出、および インバウンド向け、英語によるCVR最適化戦略コンサルティングをいたします。 Zo Digitalが提供出来るサービスを実感してみてください。


Goro Koyama, CEO of Japan PI Inc,

 小山  悟郎 

 株式会社Japan PI 

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クロフォードさんは、日本の商品を海外にブロモーションする際の最適なマーケティングコンサルタントであると同時に、マーケティングの真髄を理解し、ビジネス構造を根本的に変革することのできる総合的なアドバイザーです。彼は、単なる表面的な広告配信にとどまるのではなく、ブランドイメージの構築、顧客のペルソナ設定、ベルソナに合わせたランディングページの構築、 マーケティングファネル の構築とそれを活用した最適なマーケティング戦略の策定に至るまで一貫したサポートができる唯一無二のバイリンガルコンサルタントです。