海外顧客のウェブ集客でお困りですか?
英語・日本語で海外リスティング広告の運用・コンサルティングを提供します。
海外リスティング広告 (ペイパークリック広告 、PPC広告)とは、オンライン上の見込み客に照準を合わせアプローチをする最も基本的な手法の1つで、Google検索やFacebook等、ウェブ上の注目度の高い場所に表示されます。 リスティング広告を活用する事で、適切な顧客へ適切なタイミングで御社の伝えたい情報を届けることができます。これにより、皆様の製品やサービスに関心を持っている見込み客をウェブサイト・ランディングページ へ誘導し、効果的なセールスが可能となります。
![海外進出ウェブマーケティング 海外SEO・海外進出ウェブマーケティング](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2017/07/Japanese-Market-Expansion.500.png)
リスティング広告対策方法
Zo Digital Japanでは、2つのPPC手法を使用しています。
テストマーケティングPPC
テストマーケティングモード:御社がスタートアップ企業、 又は新市場開拓のテストを考えている既存の企業である場合、PPC広告は、どのようなユーザーが御社商品に関心があるかを特定出来る優れた手法になります。
ROAS(広告費用対効果)PPC
ROASモード:このモードでは、 広告の費用対効果に重点を置きます。パフォーマンスマーケティングとしても知られており、この手法は、各キャンペーンの利益率を最大化することを目的とします。 Zo Digital Japanでは、クライアント様のCV1件ごとの獲得成果単価(CPA)の予算内で海外進出、収益最大化をサポートしてきました。
リスティング広告運用で実現できること
Zo Digital Japanの経験豊富なリスティング広告管理チームは、御社と協力をする事により、下記の様な対応を行います。
- 御社のニーズと予算に合わせた現実的な海外展開キャンペーン目標を設定
- 御社ビジネスの新しい収入源を特定
- 最良の結果を得る為のターゲットキーワード調査と入札キーワード・価格の最適化
- サイトにトラフィック流入を増やすキャンペーンテストをリアルタイムで実施
- 収益性のある海外市場や新広告媒体拡大のサポート
Zo Digital Japanにて、御社が得られるものは次のとおりです。
- エキスパート戦略の立案と実行
- 日英両言語による詳細キーワード分析
- 御社業界の競合分析
- 広告作成と最適化
- 投資利益率( ROI)測定と最適化の提案
- 進行中キャンペーンのトラッキングとレポート作成
- 地域や時間帯等を特定したキャンペーンコンサルティング
- 新市場および中期的な機会の発見
リスティング広告プラットフォーム
![Googleアドワーズ検索広告](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2015/11/SEO-Icon-color.png)
Google検索広告
Google検索広告は、御社商品に興味のある意欲的なユーザーにアプローチできる基本的な手法の一つです。
![GDNディスプレイ広告](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2015/11/LandingPage-Icon-color.png)
ディスプレイ広告
GDNおよびYDNディスプレイ広告は商品やサービスの認知度を高める為に利用できます。クリック単価は安価ですが、戦略的に行う必要があります。
![Bing Ads広告](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2015/11/SEO-Icon-color.png)
Bing Ads広告
日本ではあまり一般的ではありませんが、Bing Adsは、安価かつ意向の高い特定タイプのユーザートラフィックを獲得できる優れた方法です。
![LinkedIn広告](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2015/11/LocalMarketing-Icon-color.png)
LinkedIn広告
日本では一般的ではありませんが、LinkedInはB2Bで海外展開を目指す際に、顧客層へアプローチする効果的な方法です。
![Facebook広告](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2015/11/SocialMedia-Icon-color.png)
Facebook広告
世界最大のソーシャルネットワークであるFacebookでの広告掲載をお手伝いをします。
![リターゲティング広告](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2015/11/SocialMedia-Icon-color.png)
リターゲティング広告
一度サイト訪問をした顧客へ、トランザクション完了を促す広告手法です。
よくある質問
リスティング広告とは何ですか?
リスティング広告のメリットは何ですか?
希望する結果の保証ができますか?
Zo Digital Japanが他機関よりも良いとされる理由はなんですか?
海外進出、および インバウンド向け、英語によるリスティング広告を運用いたします。 Zo Digital Japanが提供出来るサービスを実感してみてください。
![Goro Koyama Japan PI Goro Koyama, CEO of Japan PI Inc,](https://www.zodigital.jp/wp-content/uploads/2018/09/Goro-Koya-JapanPI.200.jpg)
株式会社Japan PI
クロフォードさんは、日本の商品を海外にブロモーションする際の最適なマーケティングコンサルタントであると同時に、マーケティングの真髄を理解し、ビジネス構造を根本的に変革することのできる総合的なアドバイザーです。彼は、単なる表面的な広告配信にとどまるのではなく、ブランドイメージの構築、顧客のペルソナ設定、ベルソナに合わせたランディングページの構築、 マーケティングファネル の構築とそれを活用した最適なマーケティング戦略の策定に至るまで一貫したサポートができる唯一無二のバイリンガルコンサルタントです。